INFORMATION

 

あなたはどっち?東京 VS 大阪

2018.04.13

1,722 view

こんばんは!!CLUB PORT 運営事務部のP助です。
仕事も終えてクラブでエンジョイするにはもってこいの金曜日です♪

今宵は、クラブポート編集部の中で、唯一の関西出身者が、
【東京/六本木】【大阪/なんば・心斎橋】
クラブで体感した違いを超個人的な目線でレポートしちゃいます!!笑

・・・と言っても、飲みつぶれて、前半線しか覚えていないんですけどねww

地域やクラブにより、いろんな違いがあるので、
クチコミを参考にして素敵な夜をお過ごしください!!

【東京/六本木】のクラブ体験レポート


地方出身者の勝手なイメージかも知れませんがww
東京のクラブと言えば、六本木ではないでしょうか?

『V2 TOKYO/SIX TOKYO/ESPRIT TOKYO/SEVEN SENSE』
これまでに行ったことのある六本木のクラブは4つと少なめです。

V2(旧VANITYの時)でナンパをしてましたが、
モテる方ではないので、連絡先を交換することも出来ず、
基本、ガン無視をくらってましたww


しかし、最近のクラブ遊びではこれまでと違い、
VIP席で飲む機会が多くなったのですが、断然違いますww

やはり女の子にとっても、VIP席があるとないとでは、
ガードも優しく、ナンパもしやすくなります。

これだけで十分モテる要素の一つになるかと思います\(^o^)/
モテない男子は、一度VIP席で口説いてみるのもいいんじゃないでしょうか?

結論
VIP席なら東京のクラブはナンパがしやすい!!
【大阪/心斎橋・なんば】のクラブ体験レポート


大阪のクラブエリアと言えば、キタエリアかミナミエリアのどちらかだと思いますが、
街的にもミナミエリア(心斎橋・なんば)の方が盛り上がっている印象です。

これだけ豪語していてお恥ずかしい限りですが、
『PLATINUM OSAKA(閉店)/地下のクラブ(名前忘れましたw)』
これまでに行ったことのある大阪(心斎橋・なんば)のクラブは
2つとかなり少ないです。笑

新卒の時に、何回か行っただけなので、それほどナンパ経験はありませんが、
東京のクラブを体感してみて今思うと、ナンパが出来る女の子は少ないような印象です!

来ている女の子もナンパというよりも、どちらかと言うと、
音好き?や踊り好き?クラブ好き?が集まっているような印象です。

もちろん、その中でもナンパが成功しているケースもあると思いますが、
おそらく、ノリが最も優先されていると思われますww


結論
関西のクラブでのナンパは、ノリ優先!!
何年も前の記憶を元に、東京と大阪のクラブの違いを
レポートしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

・・・とまぁレポートをしましたが、これだと参考になりませんよねww
各クラブの最新のリアルなクチコミを参考にして、
金曜日の夜を素敵な夜にしてくださいね!!!

それではまた♪