INFORMATION

 

【特典有】令和へのカウントダウンはココで!イベント開催のクラブ9選

2019.04.29

2,251 view

平成最後の夜、どう過ごすか決まっていますか?まだ決まってないならぜひクラブのカウントダウンに行ってみては?
各クラブ豪華なゲストと華やかな演出で令和を迎える準備をして待っていますよ。
今回は、クラブポートから予約が可能な人気クラブの令和カウントダウンイベントをまとめてご紹介します。

新宿で終電まででも楽しめると話題の『WARP SHINJUKU』。
世界のTOPDJ100人にも選ばれる実力のあるDJや、TVで大活躍の芸人DJまで登場して平成最後の夜を盛り上げます。
この日に限っては、終電までと言わず令和初日まで楽しんでいって!
【WARP SHINJUKU(ワープ)】の詳細は
渋谷で音好きが集まる『WOMB』。
国内外からトップDJが大集結して令和初日を盛り上げます。
キャノン砲など令和をお祝いする華やかで豪華な演出も用意しているそう。
上質なテクノ・テックハウスのビートに乗って新元号を迎えよう!
【WOMB(ウーム)】の詳細は
移転してさらに人気が高まっている六本木の『V2 TOKYO』。
今聴きたい最新トレンド楽曲をメインに実力派DJたちがプレイします。
混雑予測が今から出ているので、コレは予約しておくべきですよ!
【V2 TOKYO(ブイツー トウキョウ)】の詳細は
六本木の大通りに面した人気のクラブ『ESPRIT TOKYO』。
イケメンすぎるDJ・Y2(山本裕典)を中心に豪華ゲストが登場。
TVでも紹介された人気シャンパンガールチーム・C.G.PINKのメンバー全員もかけつけるそう。
コレはVIP席でシャンパン入れたら超盛り上がること間違い無し!
【ESPRIT TOKYO(エスプリ トウキョウ)】の詳細は
ビルまるごと夜遊びが楽しめる六本木の『DiA TOKYO』。
You Tubeで楽曲を披露すると瞬く間に再生数が伸びたラッパー・JP THE WAVYが令和カウントダウンに登場!
超WAVY(イケてる感じ)に令和を迎えちゃう?!
【DiA TOKYO(ディア トウキョウ)】の詳細は
麻布十番駅直結のクラブ『ELE TOKYO』。
伝説的ディスコ・クラブ『velfarre』の総支配人をホストに迎えてRAVEを開催。
令和の時代にも残したい平成を彩ったトランスなどの音楽を大御所DJのプレイで楽しめるので、大人に嬉しいイベントになりますね!
【ELE TOKYO(エル トウキョウ)】の詳細は
札幌の繁華街、すすきのにある『JINXS SAPPORO』。
ゲストには実力と人気を兼ね備えなたイケメンDJを3人、MC1人を呼んでのカウントダウンパーティーが開催されます。
道産子の皆さんは、令和の時代を先導していくような最新のクラブ『JINXS』で新元号を迎えよう!
【JINXS SAPPORO(ジンクス)】の詳細は
大阪・アメリカ村の真ん中にある『Club JOULE』。
平成最後の夜はテクノ祭り!ADANA TWINSなどをゲストに迎えクールに決めた音楽で、スタイリッシュに新元号を迎えられますよ。
【Club JOULE(ジュール)】の詳細は
新潟の夜をアツく盛り上げるクラブ『NEXS』。
ドリンク大盤振る舞いのハイテンションなド派手カウントダウンを用意しているそう。
毎週末フロアを盛り上げているDJやスタッフとともにお祝いしましょう!
【NEXS(ネックス)】の詳細は
クラブポートで予約してから遊びに行くのがカシコイ遊び方?!

クラブへ行く前に CLUB PORT(クラブポート) をぜひチェックしてみて!
CLUB PORTでは、今回ご紹介したクラブでVIPテーブルがお得に利用できるパッケージプランをご用意!

クラブは現金での支払いが基本ですが、CLUB PORTならクレジットカードによる事前予約が可能。
エントランスからドリンク、サービス料まで全部入っているので、予期せぬ出費を防ぐこともでき、事前に仲間内で割り勘しておくこともできますよ。

予約はスマホやパソコンから、24時間いつでもOK!是非利用してみて下さいね。