銀座のナイトクラブならココ3選!初心者から遊び慣れた大人も大満足|CLUB・イベントのVIP席を予約するならクラブポート

BLOG
 

銀座のナイトクラブならココ3選!初心者から遊び慣れた大人も大満足

2019年05月25日

78 view

銀座で「クラブ」と言うと、素敵な女性が接客してくれてお酒を楽しむところを想像しますか?
音楽を楽しむナイトクラブもありますよ!ディスコ世代も満足できるような懐かしい曲を楽しめるイベントを用意しているクラブ、アクセス良好な駅直結のクラブなど、銀座界隈の大人にピッタリなお店が揃っています。
六本木や渋谷より比較的落ち着いていて、会社帰りのお客さんも多数。仕事が終わったら、クラブに寄って帰りましょう!

※引用:CLUB DIANA
アフター6から終電まで!日比谷駅直結の『CLUB DIANA』
ビルの地下街を歩いていると急に出てくる日比谷駅直結のクラブ。え、ココにクラブがあるの?と思って中に入ると、天井高7メートルの華やかな大人の社交場が現れます。
※引用:CLUB DIANA
アクセスの良さや早い時間からの営業もあって、会社帰りのビジネスマンやOLさんから、学生さん、年上のクラバーさんなど他の銀座のクラブよりも幅広い客層で馴染みやすいのが魅力。初ナイトクラブ、と言う方にもデビューしやすくてオススメです。
通常の営業時間は18:00 - 0:00なので、終電に乗り遅れずに最後まで遊んだ充実感を感じられますよ!
【CLUB DIANA(クラブ ディアナ)】の詳細は
※引用:GENIUS TOKYO
3階から6階まで全部!これぞ大人の社交場『GENIUS TOKYO』
銀座駅から徒歩5分のクラブ。メインフロアの4階、それを吹き抜けで見下ろす5階、遊び慣れた人たちも大満足な3階のDJ's BAR、洗練された超VIPな空間広がる6階ととにかく広い!
※引用:GENIUS TOKYO
早い時間はシェフによる本格的な料理が提供されていたり、会話がしっかり楽しめるVIP席が多く用意されているなどディスコの良さを取り入れつつ、最新トレンドも楽しめるので遊びなれたクラバーにも好評。
海外の有名人もお忍びで遊びに来る、銀座の夜を語るのに欠かせないお店です。
ちなみに金・土曜日は男性1人での入場がNGなので仲間を誘って遊びに行ってみてくださいね。
【GENIUS TOKYO(ジニアス トウキョウ)】の詳細は
※引用:LAPIS TOKYO
コリドー街で飲んだ後は『LAPIS TOKYO』
銀座駅から徒歩2分のクラブ。マイアミやラスベガスのクラブをイメージしたと言う内装は日本初のLEDプログラムを導入したキラキラ輝く雰囲気!コリドー街からのリムジン送迎もあって、飲んだ後に遊びたい!と言うお客さんも多いお店です。
※引用:LAPIS TOKYO
世界最高峰パワーアンプをフルデジタルで駆動する最新サウンドシステムを導入。良い音楽を良い音質で楽しめます。
さらにメインフロアにバーやVIP席も完備されているので、全員で同じ空気を楽しめる雰囲気が魅力的です。
光るカチューシャやライトが配られるたら是非受けとって!さらにテンション上がること間違いなし!
【LAPIS TOKYO(ラピス トウキョウ)】の詳細は
※引用:LAPIS TOKYO
終わりに
銀座のクラブ、どこに行きたくなりましたか?
営業時間が少しずつ異なるので、はしごして遊ぶのもオススメですよ。
行く場所がすでにおきまりの場合は是非ご予約して遊びにいってみて下さいね!
クラブポートで予約してから遊びに行くのがカシコイ遊び方?!

クラブへ行く前に CLUB PORT(クラブポート) をぜひチェックしてみて!
CLUB PORTでは、今回ご紹介したクラブでVIPテーブルがお得に利用できるパッケージプランをご用意!

クラブは現金での支払いが基本ですが、CLUB PORTならクレジットカードによる事前予約が可能。
エントランスからドリンク、サービス料まで全部入っているので、予期せぬ出費を防ぐこともでき、事前に仲間内で割り勘しておくこともできますよ。

予約はスマホやパソコンから、24時間いつでもOK!是非利用してみて下さいね。