リゾート地のクラブがアツい!沖縄と札幌のナイトクラブ3選|CLUB・イベントのVIP席を予約するならクラブポート

BLOG
 

リゾート地のクラブがアツい!沖縄と札幌のナイトクラブ3選

2019年06月24日

76 view

観光地の夜遊びは、普段の夜遊びとはまた違う楽しみがありますよ!お店の雰囲気はもちろん、普段行くクラブでは出会えないような人との出会いもあります。日中の観光地巡りで疲れた体も、その華やかな雰囲気を見て自然と元気になっちゃうかも⁈
北海道・沖縄それぞれでオススメのナイトクラブをご紹介します。

※引用:JINXS Sapporo

札幌の繁華街・ススキノのど真ん中!『JINXS Sapporo』
すすきの駅から徒歩2分のクラブ。地元民だけではなく、国内外からの旅行客でもにぎわっています。
※引用:JINXS Sapporo

お店はメインフロアを中心にバーカウンターやVIP席が並んでいる、全体が見渡せる間取り。
週末には、国内外で活躍する様々なゲストが登場し、フロアは超満員に!

また、JINXSはタバコの煙が苦手な方にもオススメ。メインバーの横のフロアーのみ喫煙可能になっています。
日本のクラブは分煙設備が整っていない所が多いのが現状。JINXSは2018年オープンと新しく、お店の雰囲気だけではなく、喫煙マナーの向上に配慮しています。最新のクラブならではの配慮が嬉しいですね。

【JINXS Sapporo(ジンクス サッポロ)】の詳細は
※引用:EPICA OKINAWA

バブルにタイムスリップ?! 華やかすぎる『EPICA OKINAWA』
県庁前駅から徒歩8分、大通りに面したアパホテル那覇すぐ近くのクラブ。日本初の ”リゾート型ダンスクラブ” としてオープンしてから、沢山の人に愛されています。
※引用:EPICA OKINAWA

店内はアンティーク調の高級感溢れるインテリアが多用されている、贅沢な雰囲気。
コロナフェスなど、沖縄で開催されるフェスのアフターパーティー会場としても多用されています。

週末には、大阪&東京から多くのスペシャルゲストが登場!
また、沖縄の人気アーティストの凱旋ライブも多く開催されていますよ。

【EPICA OKINAWA(エピカ オキナワ)】の詳細は
※引用:G+ OKINAWA

呑むのも大好きなら『G+ OKINAWA』
県庁前駅から徒歩12分、松山公園そばのクラブ。沖縄で長く愛されていた『UNDERGROUND GOLD』がリニューアルオープンしました!
※引用:G+ OKINAWA

特徴的なのが、飲み放題がとにかく凄いこと。
なんと、飲み放題メニューは47種類!居酒屋さんと変わらないレベルですよね。
さらに男性用の飲み放題もあるので、良い音聞いたら呑まずにはいられない酒好きさんにピッタリ!
席を予約しておけば、さらにお酒も楽しめそう♪

【G+ OKINAWA(ジープラス オキナワ)】の詳細は
終わりに
北海道・沖縄旅行の際には、ぜひクラブにも遊びに行ってみて!
その場に行かないと分からない、リゾート地ならではのノリも楽しんで下さいね♪
クラブポートで予約してから遊びに行くのがカシコイ遊び方?!

クラブへ行く前に CLUB PORT(クラブポート) をぜひチェックしてみて!
CLUB PORTでは、今回ご紹介したクラブでVIPテーブルがお得に利用できるパッケージプランをご用意!

クラブは現金での支払いが基本ですが、CLUB PORTならクレジットカードによる事前予約が可能。
エントランスからドリンク、サービス料まで全部入っているので、予期せぬ出費を防ぐこともでき、事前に仲間内で割り勘しておくこともできますよ。

予約はスマホやパソコンから、24時間いつでもOK!是非利用してみて下さいね。