【名古屋】夜遊びするならこのクラブ!お得に遊べる特典付きの店3選|CLUB・イベントのVIP席を予約するならクラブポート

BLOG
 

【名古屋】夜遊びするならこのクラブ!お得に遊べる特典付きの店3選

2019年07月16日

139 view

観光地としても人気が高い都市・名古屋。みそかつ、手羽先、ひつまぶしなど美味しいものが沢山ある街として有名で、夜も食を楽しむ人がいっぱい!そんな楽しい夜ご飯の後には、さらにもう1杯、音楽を楽しみながら飲みに行きませんか?割引特典のあるクラブ3つをご紹介します。

※引用:the emporium

壁一面が星空みたい!ダンスもトークも楽しみたいなら『the emporium』
栄駅より徒歩5分のクラブ。
壁一面が星空のようにキラキラ輝き、夜遊びだけではなく、誕生日会や結婚式の二次会にも好評な高級感溢れる雰囲気です。
※引用:the emporium

エンポリの魅力の1つが席数の多さ。ソファーやバーカウンターを合わせると、約100人が着席可能です!
300人キャパのお店でこの席数は一般的なクラブよりも多く、音楽を聞きながらお話もゆっくりできる雰囲気です。
コレが幅広い年齢にウケている理由の1つかも!

【the emporium(ジ エンポリウム)】の詳細は
※引用:UTAGE

名古屋のど真ん中!テレビ塔前のクラブと言えばココ『UTAGE』
栄駅より徒歩1分のクラブ。
目の前は名古屋のテレビ塔という、名古屋のど真ん中と言っても過言ではない場所にあります。
※引用:UTAGE

色々な音楽を楽しみたい!という方に特にオススメな理由が、2つのフロアは好きに移動可能という事。
曜日毎に様々な音楽が楽しめるEarth Floorと、有名ゲストのプレイ・ALL MIXを中心に楽しめるFirmament Floorどちらも思う存分楽しんで下さいね!

【UTAGE(ウタゲ)】の詳細は
※引用:MAHARAJYA NAGOYA

バブルへ戻ろう!伝説のクラブが復活『MAHARAJYA NAGOYA』
名古屋駅より車で5分のクラブ。
「マハラジャっていえば六本木じゃない?」という方も多いと思います。実はいくつか店舗があり、六本木・大阪の梅田に続き2016年に名古屋店も復活しました!
※引用:MAHARAJYA NAGOYA

テーマは「大人の社交場」。
水曜日や日曜日には昔懐かしい80年代のディスコミュージックを堪能できるイベントが毎週開催されています。
15時頃から開催される早い時間のイベントもあるので、夜遊びしにくくなった世代にもオススメです。

【MAHARAJYA NAGOYA(マハラジャ ナゴヤ)】の詳細は
※引用:UTAGE

終わりに
名古屋駅〜栄駅の間は、飲み屋さんも多い繁華街エリア。飲んだ後にはラグジュアリーな雰囲気の中で、音楽をぜひ楽しんで下さいね!
クラブポートで予約してから遊びに行くのがカシコイ遊び方?!

クラブへ行く前に CLUB PORT(クラブポート) をぜひチェックしてみて!
CLUB PORTでは、今回ご紹介したクラブでVIPテーブルがお得に利用できるパッケージプランをご用意!

クラブは現金での支払いが基本ですが、CLUB PORTならクレジットカードによる事前予約が可能。
エントランスからドリンク、サービス料まで全部入っているので、予期せぬ出費を防ぐこともでき、事前に仲間内で割り勘しておくこともできますよ。

予約はスマホやパソコンから、24時間いつでもOK!是非利用してみて下さいね。