INFORMATION

 

JAPAN CLUB GUIDE 第2話TK SHIBUYA編

2019年10月23日

314 view

PARTY MONSTER KURIが送る【JAPAN CLUB GUIDE!!】大好評中の第2話はTK SHIBUYAについて、詳しく説明しちゃいます!

渋谷もどんどん変わっていってますねー。
2020年東京オリンピックに向けて大工事中ですね。
でも、センター街から宇田川町のこの雰囲気は変わらず!ですね。
そんな渋谷でクラブに行くなら!今回はこちら、「TK-SHIBUYA」をご紹介しましょう。って、めっちゃ人並んでる!
こういうときにスイスイっと入れるのはVIPならではですよね〜。
TK-SHIBUYAはやっぱり賑わってるなぁ・・・
いつきても超満員!ですよね。
外国人も社会人も学生もいていろんな人に会えるのはいいですね!
男女比も半々くらいですし、音楽もわかりやすくオールジャンルですし。
他のクラブに比べて「はじめて」の人でも入りやすいんじゃないでしょうか?
・・・ふぅ!いやーメインフロアの喧騒感もいいですけど、やっぱりこのVIPシートは落ち着けますね。
何よりこれだけ人が多いなかでVIPシートにいるってちょっとした優越感ありません?
わかります!
このGOLD VIP SEATだとDJブースを真正面に楽しめますし、SAPPHIREだと少し離れにあるので、静かに、ビジネスの接待とかでも使えますよ。
TK-SHIBUYAは内装もオシャレですし、人も多いので、いわゆる「クラブ感」がめちゃくちゃありますよね!
平日のピークタイムもかなり盛り上がってるので、空いた時間でふらっと参加しても楽しめますしね。
あ!でもVIP予約するなら絶対4時間がオススメですよ。基本どこでも2時間制なので。
12時〜1時に来ても3時に解散じゃどこにも行けないですしね・・・
12時から入りたいなら、10時頃には予約を!予約はもちろんクラブポートから!