今だけ!地方CLUB限定ポイント3倍キャンペーン

INFORMATION

 

スタッフがWARPでVIPを初体験してみた!

2019.12.17

1,138 view

CLUB PORT編集部が【新宿WARP】で実際にVIP席をCLUB PORTから予約して遊んでみた体験記をお送りいたします!

編集部がWARPに着いたのは21:00頃。
外には多くのお客さんが並んでいましたが、WARPにはVIP専用エントランスがあるのですぐ入れました。VIPならではですね!
エントランスで自分の名前を受付の方に伝えて身分証を見せます。
するとセキュリティの方?(ガタイが良く、WARPのジャケットを羽織っていました)がVIP席へと案内してくれました。
案内された席はUniverse Floorに入ってすぐ右にある『UNIVERSE SEAT』。最大8人まで座れる半円型のVIP席です。
フロア全体を真横から見渡すことができ、フロアにいる人たちと一緒に楽しんでるかのような錯覚に陥るほど身近に感じました!
既に会場は良い感じのHOUSEやEDMといった踊れる音楽が流れていて、レーザーやフラッシュが炊かれていてフロアも盛り上がっている感じ。
フロアが盛り上がっててみんな踊ってるので、とてもフロアには入れないなぁなんて思いながらVIP席に着席。
ちょっと優越感に浸りました(笑)
VIP席に着席すると、見るからに豪華なシャンパンが運ばれてきました!
CLUB PORTのVIPプランに入っているMummというシャンパンですね。
スタッフの方にグラスに注いでいただき早速乾杯!「VIPが始まった!」
そして続々と予約したプランに入っているものが出てきました。
フルーツの盛り合わせや前菜、ソフトドリンク等が運ばれてきてテーブルが一気に華やかに!
VIPならではの醍醐味でした!
音楽や雰囲気を楽しみながら飲んでいると、一般入場のお客さんが遊びに来てくれました。
これはVIP席ではよくある文化で、一般入場のお客さんがVIPに遊びに来て一緒にお酒を飲んでクラブを楽しもうというものですね。
VIPの方であれば拒否できるので邪魔されたくない方はお断りできますが、遊びに来る方は基本オープンで明るい方が多いので簡単に仲良くなれますよ。
筆者は初めての体験で少し驚きましたが、お酒を飲むうちに話が弾み、一緒に踊ったり乾杯したりするうちにすぐ仲良くなれました!
VIPを楽しんでるうちにWARP名物のパーティーペーパータイムが始まりました!
これはWARP恒例の催し物で、時間前になるとクラブ側から紙が配られ、みんなで音楽に合わせて紙を思いっきりばら撒こう!という企画です。
特にVIPの人には大量に配られました。ドリンクや前菜、フルーツに紙が入るのを防ぐシートを上から被せてくれます。
こういったサービスをしていただけるのも特別感があってVIPの優越感を味わえますね(笑)
お酒も入ってるのでみんなで大騒ぎながら思いっきり紙をばら撒きましたが、本当に楽しいので是非体験していただきたいですね!
ということで編集部が帰路に就いたのは午前5時頃。普段音楽は聴くけどクラブには行かない筆者でも相当楽しい時間を過ごせました!
週末に4人で行って、お高いシャンパンも飲めて、ソフトドリンクや前菜・フルーツも来て、サービスもしていただいて……
お値段はプラン通り¥60,000でした!6万円!?
普段敷居が高くて遊びに行けないと思われがちなクラブのVIP席ですが、CLUB PORTから予約するとこんなに安いんですね!
CLUB PORTからの予約ならクレジットカード決済も出来るので、安心ですね!
普段クラブ行く方も行かない方も是非、CLUB PORTからVIPを予約してみてください!

※利用したVIPプラン : 新宿WARP 週末Aプラン

CLUB PORT編集部はVIPの楽しさをより多くの方々に知っていただく為、今後もより良いサービス精神を心がけて参ります!