INFORMATION

 

六本木のオシャレなクラブをご紹介!ドレスコードって?

2019.12.23

4,684 view

六本木にはいくつかクラブがあるけど、雰囲気がオシャレだったりお客さんが大人な雰囲気だったりするところってどこなんだろう?
六本木初心者だけど行けるところってどこだろう?
そう思ったことはありませんか?
CLUB PORTはその悩みにお答えすべく、六本木のオシャレなクラブを調査いたしました!

オシャレなクラブその① 『V2 TOKYO(VILLA TOKYO)』

六本木ではトップクラスの豪華なVIP席を用意しているV2 TOKYO♡
13Fにあるクラブで、シャンデリアが輝く豪華空間!オシャレな雰囲気を楽しみたい女の子に大人気!
VIP席東京・六本木の夜景を楽しみつつ、大人な雰囲気を味わえます♪
週末は男性の場合は特にVIPがオススメ!一般入場だと長時間並ぶことになり大変です。


ドレスコード レベル★★★★☆
難易度高めです。
男性の場合、サンダルや短パン、スウェットはNGを出されます。金曜日などはスーツを着てる方が多いです。
私服の場合は綺麗目で行きましょう!

年齢層
男性:20代半ば~30代前半
女性:20代前半~20代後半
このクラブを予約する
オシャレなクラブその②『ELE TOKYO』

麻布十番に構える超豪華ラウンジがあるELE TOKYO!
豪華さ、セレブさを兼ね備えたその雰囲気は、セレブ感を堪能したい女の子に大人気です♪
六本木最高級のクラブであるためか、有名な芸能人や、あのレディー・ガガといった海外スターも度々訪れていることがあるらしいのです!
六本木は毎週オシャレをしてELE TOKYOにお出かけする女の子が多いんだとか♡


ドレスコード レベル★★★☆☆
一般的なドレスコード難易度です。
男性の場合はジャージ、スウェット、サンダルでの来場はNGを出されます。私服の場合は綺麗目で行きましょう!
女性の場合は、周りがかなり気合い入ったドレスを着てる方が多いので、それなりにちゃんとした格好をしないと浮いてしまうかも…?

ナンパなどは少なめで、セキュリティも万全なので気軽に音楽や雰囲気を楽しみに行ってみてくださいね♪

年齢層
男性:20代後半~30代前半
女性:20代前半~30代前半
このクラブを予約する
オシャレなクラブその③『ESPRIT TOKYO』

六本木駅徒歩1分にある「ESPRIT TOKYO」。
店内は最新LEDパネル&最新サウンドシステムが常設されており、内装も豪華な雰囲気♪
音楽をしっかり楽しみつつ、雰囲気も最高級。まるで海外のクラブに来たかのような、セレブ感満載のこの空間が女性に大人気♡


ドレスコード レベル★★★☆☆
一般的なレベルです。
短パンやサンダル、スウェットは入場不可です。ジーンズ等のカジュアルな格好は問題ありません。
スーツでなくても大丈夫!

年齢層
男女共に20代~30代など幅広く、40代も稀にいますが実はガチのクラバーだったりと面白いお客さんが多いです。
このクラブを予約する
いかがだったでしょうか!
六本木のクラブは敷居が高いという方にも、まず体験してみるのにオススメな3つのクラブをご紹介しました!
六本木ならではの雰囲気やオシャレを楽しみながらクラブを堪能してくださいね♪