INFORMATION

 

今大人気のナイトクラブ、ESPRIT TOKYOを徹底調査!

2019.12.26

533 view

今や誰もが行ったことのあるESPRIT TOKYO。行ったことない方は是非一度行ってみることをおすすめします!
ESPRIT TOKYOの魅力といえば、スタッフさんサービス精神の凄さ!そしてイベントのクオリティも高いです!
では一体、どんなクラブなのでしょうか?今回はその実態を徹底調査いたします!

2015年にオープンしたESPRIT TOKYO。六本木駅より徒歩1分、最大収容人数450名!
最新式のLEDパネルと5方12面体60面に及ぶハイテクボールから
放射状に閃光が出るのは圧巻の輝き!一新したド迫力サウンドの音響!
内装はとても海外風な感じで、近未来的な雰囲気。
ミラーボールの真上は吹き抜けになっていて、一個上のフロアにある円形のカウンターからは下のフロアを見下ろせる形になっており、
踊り疲れて一休みするのにも雰囲気を楽しめます。
VIP席は店内2フロアーのキーカラーを 2Fシルバー/3Fゴールドの基調に纏め、
最新のLEDシステムと業界初の光り輝くハイテクLEDボールのスーパー演出で
海外の店舗を彷彿させるイメージ、最高級なVIP SEAT&サービスをご案内。
是非一度は体験していただきたい空間となっております。
CLUB PORTはフロアに面したVIPプランをご用意しており、宴会やESPRIT TOKYOのお客さんと一緒に遊ぶには持ってこいです!
ESPRIT TOKYOは六本木のクラブでも特にお酒が美味しく、バーテンダーさんのおもてなしが素敵です。
バーテンダーさんに限らずスタッフさんは全員サービス精神がよいからか、男女比は6:4ほどなので女性が比較的多いです!
サービスがいいクラブはやはり一味違います♪

ちなみにドレスコードはありますが、六本木にしては比較的落ち着いた服装で踊ってる方が多くて、渋谷っぽい雰囲気の方が多いです。
さて、ESPRIT TOKYOではどんな内容のイベントが行われており、なぜ人気なのでしょうか?
それは内装の雰囲気はもちろんのこと、おもてなしの心から生まれたサービスの質。そして催し物のクオリティにあるようでした!

お決まりのテキーラサービスがあり、MCが「バルーンイベント」を進行します。
これは、天井にあらかじめ風船が数百個吊るされており、それが曲に合わせて一気にダンスフロアに落ちてきて皆で割りまくる!という
なんとも派手でテンションが上がるイベントですね!
割った後はみんなで必死に割った後の床を探します。なんと、風船の中に稀にディズニーランドのチケットが入っているらしいのですね!
女性が我先にと言わんばかりに割っていて、とても楽しそうです。
2時頃のピークタイムにはポールダンスが開始します。
黒ビキニでスタイルのいいダンサーさんが踊ってくれているので、テンション上がりますね。
フロアスタッフのお兄さんがお客さんに交ざって一緒に盛り上げてたりと、イベント内容共におもてなしの心を感じます♪
いかがでしたでしょうか。
ESPRIT TOKYOで流れる曲はイベントによりますが、EDMで肝心なツボをおさえていたり、間違いなく楽しめる!といった環境が整っています。
行ってまず損がなく、一度は体験してほしいクラブとなっております!

是非一度遊びに行ってみて、一度VIPにも触れてみてくださいね!
このクラブを予約する