INFORMATION

 

CLUBのVIP席をオススメする理由とは?

2020.01.24

16,954 view

クラブに行ったことがある人は見たことがあると思いますが、大抵のクラブでは一般と別でVIPというものがあります。

今回は、クラブには行ったことはあるけど、利用したことがないユーザーのために、クラブでVIP席を利用することが、どのくらいお得なのかをご紹介していきたいと思います。

自身も若い頃は、VIP席に座らなくてもナンパすればいいじゃん!とエントランスで入店して、酒を奢れば付いてくると思っておりましたが、年齢が上がるに連れてクラブのVIP席を利用する方が良いと感じるようになった一人です。

クラブのVIP席を利用するメリットは、簡単にまとめると下記の4つのようなメリットがあります。

①待ち時間0分の優越感!
②男女問わず仲良くなれる!大人の社交場!
③結果、フロアで飲むよりも安い!?
④インスタ映え!大盛り上がりは間違いない!?


このポイントで「なるほど!」と思った方がいらっしゃれば、今すぐクラブのVIP席の利用をオススメしますww

それでは、それぞれの項目に関して、詳しく説明していきますね♫
①待ち時間0分の優越感!

VIP席を利用した方なら大半の方が感じると思いますが、これが一番の大きな理由かも知れません!
人気クラブの週末や話題のイベントになると、エントランスの入場待ちの列が出来るのは必須ですが、VIP席を予約した方はエントランスの列を横目に入場することが可能です!

またエントランスに並んでいる人からも注目を浴びているので、その時は是非ともドヤ顔で優越感に浸ってくださいww
利用したことがない人は、某テーマパークのファストパスをイメージして頂ければすごくわかりやすいと思います。

またVIP席までのエスコートを、スタッフが人をかき分けてくれて、丁寧にライトを照らしながら案内をしてくれたりします。着席したら、お酒のオーダーもスタッフ注文を受けてもらい、運んでくれるのでわざわざバーカウンターまで行く必要ありません!

クラブによっては、トイレもVIP席専用のトイレがあるので並ぶ必要もありませんし、入退店をする際のエレベーターなどは、VIP席のお客様が優先対応をしてもらえたりする所もあります。

VIPという名だけあって、V.I.P対応をして頂けるので、王様気分を味わって頂けるのは、なによりのメリットです。

写真:a-life
このクラブを予約する
②男女問わず仲良くなれる!大人の社交場!

次に上げるのは、VIP席の最強な点はコレ!!!
これもVIPしか体験できない重要なポイントです!!!

もちろん行くメンバーによりますが、VIP席で女の子は必要ですよね。
そんな時に、VIP席なら女の子からの目線もハードルは下がるのはご理解頂けると思います。

また年齢が上がるに連れて、フロアで声をかけることもしなく?なると思いますので、VIP席を利用するのは大変助かります。
VIPブランドはあなたが思っている以上に見えないパワーがあるんですwww


ただし!!!
ご注意頂きたいのは、一緒に飲めるまでがVIPパワーを発揮できるところで、そこからはあなたのトーク次第なのは御理解くださいwww

・・・と、普通のメリットはここまでなのですが、クラブを知っていくと、VIP席を利用するメリットとして、もう一つの側面があります。

それは、「大人な社交場」の部分。

フロアは20代前半の人が多くても、VIP席には30代や40代の方も多く、VIP席は当然それなりのステータスを持った方が多く集まる場所です。

音楽の力なのか、お酒の力なのか、エロパワーか、どういう訳か不思議ですが、そんな方々と自然に仲良くなることがあります。

もちろん、別々に楽しんでいるので、いきなり隣の席に話しかけるのはタブーですが、スタッフさんが仲良くなれば、紹介をしてくれたりすることもあるので、名刺は財布に入れておくと良いかもしれないですね!

写真:SEL OCTAGON
このクラブを予約する
③結果、フロアで飲むよりも安い!?

もちろん、エントランスに比べるとVIP席は高い料金を支払う形になりますが、これは考え方の違いになります。

例えば、エントランスで3,000円払って入場するとします。
クラブに入って、追加でお酒を3杯ぐらい飲んだとして3,000円かかってきます。

そんな時に、可愛い子が隣にいたらどうしますか?

もちろん、紳士的な貴方であれば、「1杯どう?おごるよ」と奢ってあげて3杯(3,000円)ぐらいかかることもあるでしょう。

さらに景気付けにテキーラやイエガーをショットで!言われたりすると、さらに追加で数千円かかってくると思います。


ちなみに、男性がフロア利用で使っている金額は、なんだかんだで平均7,000円ぐらいは使っているそうです。そう考えると、エントランス料金と合わせると、1万円は超えることも珍しくありません。


それに比べて、VIP席の場合、人数で割りが出来るので、1人1万円を下回る金額で遊ぶことも可能で、CLUB PORTを利用すれば、1人10,000円以下で利用できるプランも多く存在しています♫

写真:JUMANJI 55
このクラブを予約する
④インスタ映え!大盛り上がりは間違いない!?

これも人によってはオススメポイントじゃないかな?と思います!

最近のクラブの多くのお店が取り入れているクラッカーや花火が一際目立つ、シャンパンパレード♫はインスタ映え間違えなし◎

また新宿のワープでは、韓国などでメジャーな紙吹雪が舞うパーティーペーパーが大盛り上がりで、席についた女の子もテンションアップ間違いなしです♫

写真:WARP
このクラブを予約する
この他にもいろいろメリットはあると思いますが、
以上のようなポイントがVIP席をオススメする理由です♫

クラブポートでは、初VIPも安心して楽しめるように、
限定最安プランをご用意しておりますので、是非一度お試しくださいませ♪