INFORMATION

 

30代はまだまだ小僧⁉今、銀座が熱い!!!

2020.02.06

15,786 view

ハイブランドや呉服店、高級レストランなどが立ち並ぶ銀座は、昼は「ショッピング」、夜は大人の社交場という印象が強かったですが、ここ数年、どんどん若者〜大人までの幅広い層に向けたクラブやラウンジ等の夜遊びスポットが増えています。

夜の雰囲気も、コリドー街を中心に若い子も集まり、仕事終わりのビジネスマンも多く、銀座エリアの平日の盛り上がりは都内でも随一です。

そんな銀座のCLUBは40代だってまだまだ元気!!40代から20代までが同じ音楽を通して一緒に遊べて、六本木や渋谷、新宿とは違った、銀座でしか体験出来ない空間が待っています‼️

今回は、そんな銀座のCLUBをクラブポートがオススメするお店を少しご紹介していきます。
「銀座のクラブ」と聞いて、ママのお店と思われた方も是非ご覧ください^^

銀座でオススメなCLUBといえば、こちらの3店舗になります‼️

1つ目は、銀座のCLUBと言えば‼という、誰でも知っている【ジニアス東京】です。

そして、2つ目は、六本木の人気CLUB[エスプリ]の姉妹店の【ラピス】

最後の3つ目は、銀座に新しく出来た、話題性抜群の【GHQ】です。


1度は聞いたこともあるクラブだと思いますが、
それぞれの特徴を簡単に説明させて頂きますね^^
1つ目は、銀座のCLUBと言えば‼という、誰でも知っている【ジニアス東京】です。

▼銀座の有名店【ジニアス東京】
ジニアスは銀座だけでなく、CLUB業界でも老舗中の老舗で、一度は遊びに行った方も多いと思います!
社会人を中心に、老若男女が通う人気CLUBの【ジニアス東京】では週末は、日付が回った12時~1時頃から人が集まり始めるが、平日はクローズ時間も24時と早く設定されているので、21時頃の早い段階で人が集まるので、翌日が仕事でも楽しむことが可能です。

また、行き来は可能ですが、東京では珍しい3~6階のフロア分けされているクラブとなっています。

3F DJ’s Bar Lounge:おしゃれなBarスペース。
4F Dancing Square:ダンスフロア
5F Sky Love Square:ダンスフロアを見下ろすBarスペース。
6F Club GENIUS:VIPルームです。


クラブポートでも紹介MOVIEを撮影したことがあるので、参考にご覧ください。


このクラブを予約する
そして、2つ目は、六本木の人気CLUB[エスプリ]の姉妹店の【ラピス東京】


▼銀座の人気店【ラピス東京】
数寄屋橋交差点から徒歩1分と立地が良いのが良いのが嬉しい【ラピス東京】。
DJには、ナインティナインの岡村さんやEXILEのMAKIDAIさんなど、有名芸能人や人気外国人DJなどが多数出演しています。

最近、近隣のDIANAがなくなったが、DIANAの復活パーティとして、合同イベントが開始されており、人気イベントになっており、混雑必至です。
また、リムジンサービスなど女性ユーザーへのフォローも積極的で、女性には嬉しいクラブの一つです。

LAPISに関しても、クラブポートでも紹介MOVIEを撮影したことがあるので、
是非、こちら合わせて参考にご覧ください。


このクラブを予約する
最後の3つ目は、銀座に新しく出来た、話題性抜群の【GHQ】です。


▼銀座の話題店【GHQ】
JR「新橋駅」より徒歩3分、「有楽町駅」より徒歩5分の内幸町橋高架下に新たにできた飲食街、裏コリドーにある【GHQ】
銀座コリドーからも徒歩圏内で、エントランス横1Fはお洒落で落ち着いた時間を過ごせるBARもあり、飲んだ後にクラブに行くのも◎

最先端の音響・LEDシステムを備えており、エイティーズの前半~中頃の選曲中心なので、音を楽しみたい人や音を聞きながら飲みたい人、銀座には珍しいが踊りたい人にとっては嬉しいクラブの一つです。

このクラブを予約する
どこも人気有名クラブなのでクラバーな人は、もう上記3つの銀座のクラブは制覇されているかも知れませんが、まだ行った事がない肩は、是非、チェックしてみてくださいね♪

クラブポートでは、初めてのVIP席(テーブル予約)を安心して楽しめるように、
限定最安プランをご用意しておりますので、是非一度お試しくださいませ♪