INFORMATION

 

JAPAN CLUB GUIDE 第5話 CLUB CAMELOT編

2020.02.26

3,485 view

PARTY MONSTER KURIが送る【JAPAN CLUB GUIDE!!】大好評中の第五話は、都内屈指の動員数を誇る渋谷・CLUB 『CAMELOT(クラブ キャメロット)』をご紹介しちゃいます!!!

それはある日の夜・・・・
さぶすぎー
一人で入れるのかな・・・
あ、甘栗はい、いらんか〜

ちょ、ちょっと大丈夫!?
救急車よぶー?
農協とかの方がいいの?
うぅ〜ん・・・
ん?なになに?

あー私もここに行こうと思ってたの
また栗売ってたの?
この子に助けてもらったお礼にここを案内してやってくれ
ここクラブキャメロットはフロアが3つあってそれぞれ特長が違うんじゃ
色んな楽しみ方ができるぞ
B1(HANARE)は貸し切りにちょうど良いのグループでリッチに貸し切るとか最高よ〜
どういう用途でも使えるからの〜ここは

やっぱり!今度、人狼サークルのみんなで来ようと思ってその下見がしたかったの
あんたクラブで人狼やるつもりかい?
いいけど・・・・

マロン、悪いがEDMをかけてくれんか?

ええ、この後B3Fでライブがあるからついでに案内してあげる

やったー!
ありがとうございます
ここってスーツの人・・・
あんまりいないんですね・・・

そうねえ他のクラブに比べて学生や美容師が多いわね
あんたみたいな清楚系も多いわよ

音楽は曜日によって異なるの
多種多様な音楽に触れることが出来てクラブ通なお客さんや外国人の方々に愛されているフロアよ
VIP席ならDJブースも間近で音楽を楽しみながらゆったりと過ごせるわよ

あれ?KURIさんがいない・・・
メインフロアだけあって大型LEDスクリーンはVJのPlayと全て連動しているの

なんか復活している

音と光が融合した迫力のあるダンスミュージックを堪能できるわ
週末にはEDMやHouseを中心に旬でポピュラーな選曲
海外から有名DJが来日公演する際はこのフロアでプレイするのよ!
このクラブは3つのフロアを行き来できるから飽きもこない
料金もお手軽で渋谷で気軽に行くならここね!

クラブポートからなら更にお得にVIP席が予約可能よ!