INFORMATION

 

【2020年最新版】学生・若者が多い大阪のクラブまとめ

2020.03.04

337 view

国内最大のクラブ予約サイト<CLUB PORT>で都内を中心の掲載しておりましたが、この度、大阪のクラブ情報も多数掲載がスタートし始めました。お得なテーブル予約(VIP)、イベント、クチコミ、住所、料金など、大阪にあるCLUBの知りたい情報が満載ですが、本日は、皆様の口コミや情報などを元に、大阪で若者(学生)が多く集まるクラブをまとめてみました。

是非、あなたの気になるクラブを見つけてみてくださいね!

梅田で若い人が最も多く集まる<<OWL OSAKA!>>

OWL OSAKAのある梅田駅(大阪駅)は神戸、京都、奈良からのアクセスが良く近畿圏の若者に人気で、学生、社会人問わず20代前半の男女が約7割を占める大阪を代表するクラブです。

梅田駅でアクセスが良く、さらに営業時間が19時からなので、クラブ初心者はもちろん社会人の方まで楽しむことができます。終電前の早い時間からでも、あるいは終電後の遅い時間からでも楽しむことができます。

梅田でクラブに行くなら是非、OWL OSAKAへ行かれてはいかがでしょうか?
このクラブを予約する
なんばで若い人が最も多く集まる<<GIRAFFE JAPAN>>

大阪を代表する繁華街のあるミナミにあるGIRAFFE JAPANは、学生・若者に人気です。

クラブでは珍しいレストランが併設されており、大学生を中心に学生団体主催のイベントや結婚式の2次会などパーティー会場に使われることも多いです。こちらもなんば駅でアクセスが良く、さらに営業時間が19時からなので、終電前の早い時間から楽しむことが可能です。

大阪では他にない「メインフロアが2つある」という特徴もあり、それぞれ違った雰囲気で盛り上がっているのが良いところです。毎日異なったジャンルのイベントを開催しているので、初めてのクラブで自分に好きな音楽やノリを見つけるならオススメです。

ミナミでクラブに行くなら是非、GIRAFFE JAPANへ行かれてはいかがでしょうか?

このクラブを予約する
大阪で朝まで盛り上がるといえば<<G2>>

クラブの営業時間は、2時頃で終了するクラブと、4~5時までの営業がメジャーですが、G2は朝7時まで営業しています。
そのため、朝方でも他のクラブから人が集まるので、男女の距離感が近いのも嬉しいポイントかも知れません。

また、運が良ければ、ジャックポットタイムもテンションが上がる演出を体験出来ます。
最近では、G2の姉妹店であるG2 PLUSがオープンし、勢いは止まりません!!

思いっきり盛り上がりたい人や朝まで過ごす際に、クラブをはしごするにはG2はおすすめなので、
朝まで盛り上がりたい方は、是非、G2へ行ってみてください!!

このクラブを予約する
大阪で圧倒的に若者が多いといったら<<BAMBI>>

最も若い年齢層で、学生が楽しんでいるクラブと言えば、超有名はBAMBI!
18歳から入店OKなので、クラブデビューをする人が多い大阪を代表するクラブです。

感覚値では、大学生ぐらいの男女が約8割を占めていると思いますが、若い子が好きな方は、BANBIで間違いないと思います!!もしかしたら、スーツ姿はレアなので、逆に有りなのかも知れませんww

そのため、音楽は学生に合わせて、王道なEDMや有名曲がアップテンポで流れ続け、
大阪NO.1の盛り上がりをみせるBAMBIを体感してみてくださいね!

美味しいお酒とノリが良い音楽で学生や若者に人気のクラブは、いかがでしたか?

まだまだ、ご紹介出来なかった大阪の有名クラブがありますので、次回をお楽しみください!!
それでは、CLUBPORTで最高のパーティーナイトを楽しんでくださいね♪