INFORMATION

 

JAPAN CLUB GUIDE 第6話 アムステルダム特別編

2020.03.24

4,037 view

PARTY MONSTER KURIが送る【JAPAN CLUB GUIDE!!】大好評中の第六話は、オランダのアムステルダムで開催されるダンスミュージックの祭典 『Amsterdam Dance Event』をご紹介しちゃいます!!!5日間も開催される大規模なダンスミュージックの祭典です!!

2019年10月
オランダ・アムステルダムで世界最大の音楽の祭典
「Amsterdam Dance Event」が開幕!
年に一度、世界中のアーティストや音楽関係者、ダンスミュージックファンが一堂に会する、まさに音楽界のパリコレ!
5日間に渡って開催されるADEは450を超えるイベントが催され、2200人以上のアーティストが集い、37万人もの参加者が熱狂!
今回は特別編!
1年間待ちに待ったADEに、わたくしKURIが参加してきましたのでレポートしていきたいと思います!
二千五百超えのアーティスト二百超え会場
自分が見たいイベントのタイムスケジュールを組まないと、回り切れません!
凄いな・・・
ということで、KURIさんのタイムスケジュールはこれです!

パス受け取り所(チケットセンター)は5箇所。
自分が泊まるホテルに近い所へ行けばOK!

チケットも色々種類がありますが、基本どこの会場も入れるパスがおススメです。事前にネットで購入しましょう。

パスを受け取ったら、レコード会社主催のイベント(レーベルナイト)に直行

22:00〜5:00
Dharma World an ADE Showcase
小さいホールながら、テンション&クオリティは最高!
10/17午後
2日目の昼はグッズなどを買いに街をブラブラ

19:00〜23:00 Ziggo Dome
OUR STORY
ベルギーのフェス「Tomorrowland」のADE版
2日間開催のビックイベントで、一流DJとオーケストラとのコラボにより、幅広いジャンルが披露されるので、オールエイジが楽しめる。

24:00〜 Q-FACTORY hotel
RAVE CULTURE
ホテル内で行われるイベント
豪華なゲスト陣が出演することで有名
シークレットに有名人が出演することも
10/18
昼:中央広場で軽いフェス
夕方:OUR STORY 2日目
夜中:Club AMF Presents:Alteza by Vini Vici|ADE
会場は200人ほどの規模でそんなに大きくないが、シークレットゲストが全員有名で、豪華なメンバーを間近で楽しめる、贅沢なイベント

Amsterdam RAI
Martin Garrix
YOUTUBEで10億回以上の再生回数を記録した「Animals」で有名な世界的DJ。彼のSNSのフォロワー数は母国オランダの人口よりも多い
10/19
3日間イベントを楽しみまくり!そして、いよいよ本番!
じゃあ、いよいよ行きますか!
ヨハン・クライフ・アレナ

うわーっ!すごい盛り上がりだ!
ADEの中でも最大のイベント「Amsterdam Music Festival」
これから今年のナンバーワンDJが決まります!
2019年のナンバーワンDJは・・・

Dimitri Vegas & Like Mikeーーーーーー!!!!!
いやぁ、KURIさん・・・
すごく濃密な4日間でしたね!KURIさん!?
演出も・・・規模も・・・プレイも・・・会場全体の空気も・・・最高すぎる・・・!
これですよこれ!日本でもこのクオリティを楽しみたい・・・
日本のクラブでも、このレベルまで楽しめるように、ぜひ音楽好きの人こそADEに来て、実感して見てほしいですね!