INFORMATION

 

あれ? 楽しい夜のはずが…!ナイトクラブで失敗しない遊び方

2020.11.25

298 view

クラブの雰囲気に飲まれ、とんでもないことをやらかしてしまった経験はありませんか?

クラブで遊んだことがある人は、一度はCLUBで失敗された経験はあるのでは無いでしょうか?

本日は、クラブを楽しむ上で、避けては通れない失敗エピソードをご紹介します。

楽しい音楽とお酒と男でテンションは最高潮!のはずが、調子に乗りすぎて大失敗?

女の子を落とすためにもテンションを上げるためにもテキーラで乾杯!その後、シャンパンやテキーラをチャンポンしていたら、いつの間にか記憶がありません。

女の子と楽しむ夜の予定が、いつの間にか終わってました。
(28歳/営業)
クラブでの失敗談で一番多いのは、やはりお酒に関する失敗ですね。

筆者自身も昔は気付いたら六本木のコンビニの前で寝ていたことや、電車には乗ったけども寝過ごして知らない街にいたなど、様々な失敗談がありますが、その中でも個人的に特にキツイのは、吐いてしまった時は一番ダメージが大きいですね。笑

ついつい楽しくなって自分のキャパ以上に飲んでしまう時もありますが、無理をしない程度にお酒を楽しんでくださいね!
イケメンと思ってついていったら・・・

お酒もおごってくれる気前のいい男性で、ビシッとスーツを着たさわやか系にナンパされて、トークも面白かったので、流れでホテルへ行くことに。

外に出てあらためて彼の顔を見てみると、イケメンはどこへやら。。。やられた〜!
(25歳/サービス業)

こちらもクラブでの失敗談?あるあるではないでしょうか?

クラブ内は暗く、あまり相手の顔が見えません。そして、連れ出す時にはお酒も入っていますので、1.5倍程度は『可愛く・カッコ良く見える』というクラブ特有の補正効果(マジック)がかかります。笑

翌朝、目が覚めると、あれ?嘘?という状況もご経験あるのではないでしょうか?


後でビックリ。恐怖の明細

クラブを思いっきり楽しんで、酔っ払った翌日。財布がスッカラカンに。。。
あれ?俺、昨日、なににいくら使ったんだろう。。。
(33歳/自営業)

こちらもクラブで多い失敗談だと思います。

酔っ払った時はお金の使い方や記憶も曖昧になりやすく大盤振る舞いしやすいので、クラブ後にバーやカラオケで遊んだり飲んだり、ホテルやタクシーなど帰路につくケースなのかも知れません。

または、財布を落としたり、現金を盗まれるなどのケースも少なくありませんので、極力そういったことが起きないようにする方法として、最近ではクレジットカードや電子マネーでのお支払いもできるところが増えているので現金を持ち歩かないのも一つの方法かも知れませんね。
クラブには、出演DJを見に来たり、音を楽しみに来ている人、ナンパを待っている人、お酒を飲みに来た人、踊りたい人など、さまざまな目的の人が存在します。

つい雰囲気にテンションが上がって、やらかしてしまっても笑い話で済むことも多いと思いますので、みなさんもクラブで自分なりの楽しみ方を見つけて、素敵なクラブライフをお過ごしください。

現在、CLUB PORTでは、12月ポイント3倍キャンペーンを実施中です!
是非、この機会にVIP席をご利用してみてくださいね♪