INFORMATION

 

次世代のスターDJを目指せ!DJオーディションが開催!

2021.06.09

558 view

国内外有名フェス・ナイトクラブへ数多くの出演実績を有するDJのマネジメント会社、株式会社Doll House[Phase Agency]主催のDJオーディションが現在開催されています。

第1段のオーディションは、2021年5月11(火)〜2021年6月28日(月)までの応募期間となっております。
日本や海外で活躍する場を広げるチャンスです!!ぜひ、このチャンスを是非チェックしてみてくださいね!

「Phase Agency」主催のDJオーディションが開催中

Phase Agencyは日本において「DJ」という存在がより身近に、より一般的に認知されてゆくことを目的に活動しております。海外では「DJ」という職業は一つの大きな夢として確立した存在であり、夢を実現した彼らの音楽・知名度・パフォーマンスは圧倒的です。日本ではそういった存在が多くありません。そこで当社はそんな訴求力のある国内外問わず活躍できる才能を発掘し、手厚くサポート、次世代のDJカルチャーを創ってしまうかようなアイコンへと導きたい。
そんな気持ちで今回この第一弾であるオーディションを開催することを決めました。
株式会社Doll House[Phase Agency]とは?

海外では「DJ」という職業は一つの大きな夢として確立した存在であり、夢を実現した彼らの音楽・知名度・パフォーマンスは圧倒的ですが、日本ではDJは、まだまだそういった存在が多くありません。

「そんな訴求力のある国内外問わず活躍できる才能を発掘し、手厚くサポート、次世代のDJカルチャーを創り、導きたい。」

日本において「DJ」という存在がより身近に、より一般的に認知されてゆくことを目的に活動されています。

YAKSA・KENTARO・AOY・MINT・HACHIなど、国内外有名フェス・ナイトクラブへ数多くの出演実績を有するDJがPhase Agencyに所属しています。

求める人物像

意欲、熱意があるのはもちろん、DJを通して音楽に留まらず、ライフスタイル、ジャンルの垣根を超えてゆくクリエイティブ性、訴求力、ありとあらゆる個性で世界に新しい切り込みを入れてゆく気概のある方を求めてます。


特典

・Phase Agency所属契約
・DJスクールでの養成
・都内有名ナイトクラブでのDJデビュー支援
・SNSサポート支援


応募資格&オーディションの流れ

▼応募資格
応募方法:Webエントリー(下記エントリーフォームより)
応募対象:17歳〜(〜2006年生まれの方)男女問わず
応募条件:DJアーティストを本気で目指している方、他プロダクションに所属されていない方、未成年者は親権者のご同意をいただいていること、未経験者歓迎

▼オーディションの流れ
①【Webエントリー】応募受付期間:2021年5月11(火)〜2021年6月28日(月)
②【1次審査】書類審査:7月4日(日)までに通過者のみご連絡いたします。
③【2次審査】個別またはオンライン面談:候補日:7月11日(日)〜17日(土)
       ※東京所定の会場にて1次審査通過者のみ実施。
④【合否発表】合格通知:7月21日(水)
注意事項

※オーディション応募による審査費用は一切発生しません。
※審査過程で発生する交通費や諸経費に関しては応募者ご本人の負担となります。
※未成年者は必ず保護者または親権者の同意を得た上でエントリーをしてください。
※このフォームはGoogleへのログインが必要となりますので予めご了承ください。

※写真注意事項※
[上半身写真、全身写真の2点]
・真正面から撮影していること
・ピンボケしていたり、画質が荒くないこと
・プリクラや写真加工アプリを使用していないこと
・1ヶ月以内に撮影した写真であること
・応募者の単体の写真であること
WEBエントリーはこちらから

WEBエントリーはこちらから