HERBIE
中国・四国 地図を表示
 
 
2021.04 .16 (Fri)
21:00 - 05:00
EDM
SPECIAL GUEST
心之介

EVENT DAY
2021.04.16 (FRI)

心之介

江戸時代天保から営む鰻屋に生まれた次男坊。父の影響でギターに触れ、詩を書く事が趣味という 変わった幼少期を経て、いつしか自己表現の場所が音楽となった。その存在に自分が救われてきた様に 誰かのそれになりたい。その夢を持った時から本名の漢字を改め、“心の助け”と書いて“心之助”を名乗 る様になった。

2006 年より東京で本格的に始動し、某メジャーレーベルより幾つかの Single と Album をリリース。あ だち充原作のアニメ「クロスゲーム」オープニング、北川景子主演ドラマ「筆談ホステス」エンディング等のタ イアップを獲得。音源リリースのみならず「ハッピー MUSIC」、「魁 ! 音楽番付」など様々な音楽番組への 参加に加え、ファッション雑誌のモデルやラジオ番組にレギュラー出演、TBS 系ドラマ「新参者」に役者とし て GUEST 出演するなどの経歴を持つ。

2012 から 2014 年、松咲リエ×心之助のコラボ楽曲”Again~砂時計を戻して”そして”Never Again ~動きを止めた砂時計”は特大ヒットを記録し、YouTube や MixChannel 等の累計再生数も 300 万 回を突破、Twitter にて歌詞を呟くユーザーも後を絶たなかった。

現在、4MC CREW “WAYZ”の一員としても活動し、”世界の果てまでイッテ Q”や”Sony Walkman CM”に出演、渋谷にて行われたワンマン LIVE では 700 人を超える動員を果たすなどマルチな動きを展開している。
 

CLUB PORT限定プラン

HERBIE のイベントのプラン受付は
終了いたしました。

クラブ詳細情報

扉を開けると遊び慣れた大人さえも心を惑わす
細部までこだわった煌びやかな装飾が、 異空間に続くフロアへ広がります。

無数のムービングライトが乱射するメインフロア。
国内初となる巨大な立体型LEDヴィジョンと連動したDJブース。
圧倒的なパワーで鳴り響く音響システム。
そのどれもが今までにない体験と感動をあなたへお贈りします。

またメインフロアを隔てたVIPエリアには、 女性にとって嬉しいこだわりのレディースシートや パウダールームなどの女性限定のサービスをご用意。
「HERBIE」では女性の毎日をプリンセスにする魔法があります。
海外や県外から多数の観光客が訪れる平和観光都市「広島」の 中四国最大の繁華街「流川」で毎週2300名以上動員し続ける 無限の可能性と感動を追求した大型ナイトクラブ「HERBIE」(ハービー)。

営業時間 21:00 (火~木・日・祝日) ※イベントにより変動いたします。
営業時間2 21:00 (金・土・祝前日)
年齢層 20代 後半
平均予算 ¥3,500/1GUEST
1Drink ¥1,000~
収容人数 1,000PEOPLE
OFFICIAL
クレジットカード
※平均予算、料金の表示はVIP向けの目安となります