CLUB PORT

user SIGN UP

渋谷で行くべきナイトクラブ5選!初心者にオススメなEDMで盛り上がるクラブや外国人に人気のクラブも

2019.03.10

BLOG

渋谷で行くべきナイトクラブ5選!初心者にオススメなEDMで盛り上がるクラブや外国人に人気のクラブも

「渋谷は若者の街」と言われますが、ナイトライフも同様。20代前半が遊んでいる事が多く、クラブデビューしたい学生さんにもオススメな入りやすいお店が多いですよ。平日は周辺で活躍する美容系やアパレル系で働く方も多いのだとか。
今回はその中でもCLUB PORTオススメの5つのCLUBをご紹介します!

13,179 view

都内イチ?!渋谷のCLUBは夜を楽しみたい20代&外国人が多い!
渋谷はクラブが多いエリアの1つ。初めて行く時はどこに行けばいいか悩んじゃいますよね。日本最大のクラブ予約サイトCLUB PORTのスタッフが実際に行って「みんなに遊んで欲しい!」と思ったクラブを厳選してご紹介。とことん夜を楽しんじゃいましょう!

※引用:ATOM TOKYO

★常に流行を発信し続ける!一度は行っておくべきクラブ★ ATOM TOKYO

渋谷駅から徒歩4分、道玄坂を上がってすぐのクラブ。10年以上も渋谷のクラブシーンを引っ張り続けています。1・4・5階とフロアが分かれており広さは都内大最大級。女性の為のダンスエリアや席など女性に手厚いサービスも人気のポイント。
最新トレンドを掴むならココは間違いない!

※引用:ATOM TOKYO

常に渋谷をリードし続けているので、お客さんもオシャレな人がかなり多いのだとか。それでいて内輪ノリではなく、初心者も入りやすい雰囲気。

【ATOM TOKYO(アトム トウキョウ)】の詳細は

こちら

※引用:womb

★音楽を楽しむならココ!世界的にも評価される★ WOMB

渋谷駅から徒歩4分、道玄坂を上がった先にあるクラブ。クラブの世界番付である「DJ MAG TOP 100 CLUBS」で2018年には18位、「Highest Climber」の称号を手に入れるなど世界的に評価される実力派です。

※引用:womb

音楽好きにオススメな理由は、とにかくイベントのDJが豪華だから。世界で大人気の大物DJが毎週のように登場するんです!世界のTOP DJ100人に選ばれるようなビッグゲストを目当てに国内外から人が集まってきます。
EDMやHIP HOPが中心のクラブが多い中、ハウスやテクノのイベントも豊富。またメインフロアを正面から見下ろせるVVIPは、海外のクラブのような特別感を味わえますよ。クールに決めるなら断然ココがオススメ!

【WOMB(ウーム)】の詳細は

こちら

※引用:TK SHIBUYA

★LEDロボットや特殊照明によるダイナミックな演出がインパクト抜群!★ TK SHIBUYA

渋谷駅から徒歩3分、渋谷センター街にあるクラブ。週末になると身動きが取れなくなるほど人気があり、平日も20代前半を中心に賑わっています。ワンフロアの広さは渋谷イチ!

このクラブの特徴はなんと言ってもLEDロボットや特殊照明によるダイナミックで夜ならではの演出!
世界的に人気な曲が多く流れるので、クラブ初心者にもオススメです。

【TK SHIBUYA(ティーケー シブヤ)】の詳細は

こちら

※引用:LAUREL TOKYO

★Neo Luxuryな大人の夜ならココ!★ LAUREL TOKYO

渋谷駅から徒歩3分、マークシティの側にあるクラブ。広いバーカウンターはフロアと少し離れているので会話しやすく、渋谷の他のクラブに比べてDJブースとの距離感もかなり近めなのが特徴的。セクシーなダンスもかなり近くで楽しめますよ!VIP席が広めで落ち着いた雰囲気なので会話も楽しみたい方にピッタリ。まさに大人が遊ぶにふさわしい!

【LAUREL TOKYO(ローレル トウキョウ)】の詳細は

こちら

※引用:R Lounge

★幅広い音楽を楽しむならココ!★ R Lounge

渋谷駅から徒歩7分、地下にはライブハウスなどが入るビルの6階と7階に入るクラブ。イベントによりますが、階ごとに違う音楽が楽しめるので1度で2ヶ所のクラブに行った気分になれちゃう!最新のEDMを楽しめるクラブが多い中、HIP HOPやレゲエ、テクノまで楽しめちゃいますよ。大人数のグループよりは1人〜少人数で遊びに来ている方も多く、クラブ仲間も作りやすい?!環境なのだとか。

【R Lounge(アール ラウンジ)】の詳細は

こちら

渋谷のクラブを楽しむならクラブポートで予約してからがオススメ!

どのクラブも行ってみたいけど、予算はいくらくらいを考えたらいいんだろう…。という方も多いのでは?
VIPって気になるけど、値段分からないし予約の方法もよく分からない…って方もいるのでは?

クラブへ行く前に CLUB PORT(クラブポート) をぜひチェックしてみて!
CLUB PORTでは、今回ご紹介した5つのクラブでVIPテーブルがお得に利用できるパッケージプランをご用意!

クラブは現金での支払いが基本ですが、CLUB PORTならクレジットカードによる事前予約が可能。
エントランスからドリンク、サービス料まで全部入っているので、予期せぬ出費を防ぐこともでき、事前に仲間内で割り勘しておくこともできますよ。

予約はスマホやパソコンから、24時間いつでもOK!是非利用してみて下さいね。

SEARCH CLUB
今すぐクラブを探す