CLUB PORT

user SIGN UP

クラブのVIP席初心者にオススメする安心の3STEP!!

2024.04.09

HOW TO

クラブのVIP席初心者にオススメする安心の3STEP!!

CLUBのVIP席に興味を持ってくれている方に、初心者でもVIP席で安心して遊べる3STEPをご紹介させて頂きます!
VIPを利用すると普段のCLUBと全く世界が変わります(笑)これでもか!ってぐらい変わります!!
もちろんCLUB遊びはフロアも面白いし、VIPも面白いし、お酒も音楽も女の子も男の子も、ルールを守ればどんな遊び方でも楽しいのですが、CLUB PORT編集部的には、一度はVIPを経験して欲しいです!
とはいえお金が。。。って方!!そんな事ないんです!意外にVIPもお得で遊べるタイミングがあるんです♪

667 view

STEP①VIP初心者は平日予約からスタート!が安心!

①-1:平日は比較的予約が取りやすい
週末は皆んな同じことを考えているので予約が埋まっていますし、週末25時の予約なんてほぼほぼ予約取れないです。なんで、そんな日はフロアで遊んだ方が良いです。そこは割り切ってフロアで遊びましょ♪

①-2:同じ遊び方でも週末に比べると料金が圧倒的に安い
平日のが週末に比べてお得に遊べます。リアルに同じ遊び方でも数万円単位で変わってきます。VIP初心者であれば、まずは平日のVIPで遊んで、VIPの料金体系を把握することで週末のVIP遊びに余裕が生まれます!せっかくのVIP遊びで変なドキドキはいりませんよね?心と財布の余裕を持って遊びましょ♪

①-3:平日であればスタッフさんともコミュニケーションが取りやすいし、覚えてもらいやすい
週末は常連のVIPさんが来ることが多いのと、来場者が多いのでスタッフさんも非常に忙しいです。なので、せかっく顔を覚えてもらうチャンスでも、週末の初心者VIPさんには中々時間を取ってもらえないのが正直なところです。なので、平日の比較的余裕がある時にVIP利用をすると顔を覚えてもらいやすいです!顔を覚えてもらってからが本当のVIP遊びですので、ぜひスタッフさんとは仲良くしてもらいたいですね!ぶっちゃけ同じVIPでもサービス変わります(笑)

STEP②週末利用で常連度UP!!

平日のVIP利用でスタッフさんに顔を覚えてもらってきたなと思ったら、いよいよ週末のVIP利用です!この時には案内のされ方や、予約の取りやすさ、遊び方に差が生まれているのは間違い無いです!!ただし、注意点がいくつか。平日と比べるとどこのCLUBも1.5倍〜2倍くらい料金が違います。しっかりと財布と相談して遊んでくださいね♪もう一点。顔を覚えてもらえてるからと言って何しても許されるわけではありません。当然、ルールを守らなければ出禁になることもあります。また、飲み方が汚かったり、支払いで揉めても印象は良く無いです。あくまでもスマートに遊びましょうね♪

STEP③周年お祝いで常連度MAX!!

ここまでくると、アナタは常連VIPさんの入口に居ると思って良いかと思います!STEP①の時と比べると、同じVIPでもサービスなどに差があることに気づいてる頃だと思いますし、優越感を味わっていることでしょう(笑)
そこで!最後に本当の常連になる瞬間として【周年】をご紹介させて頂きます。
周年とは、そのお店の◯周年とかのお祝いイベントになります。こういった時は特に有名なDJやアーティストをブッキングされるので、遊びに行く方も多いかと思います。もちろん、VIPが争奪戦になるぐらいのアーティストの方がブッキングされることも珍しくありません。そんな時も、常連さんには事前に案内が来たりしますので、ご安心ください!
周年では、自分も楽しみつつ、スタッフさんに対して日頃の感謝を表現するのが喜ばれます。◯周年ですよね?お祝いに来ました!って一言を伝えれば、めちゃくちゃ喜んでくれると思いますし、これで常連度はMAXに近づくでしょう♪

こんな感じでVIP初心者からVIP常連客に進化していきます!
ぜーんぶまとめると、【スタッフさんには敬意持って接し、仲良くしましょう!】って事です(笑)
意外に、お金を払ってるから特別な対応をされるわけじゃ無いんです。(※もちろんそういう場合もありますw)やはり、業界へのリスペクトだったり、同じ空間を一緒に作り上げると言いますか、とにかく一緒に盛り上げるっていう行動が喜ばれますし、結果として自分も遊びやすくなります!
VIP初心者の方に安心して遊んでいただけるよう、CLUB PORTはこれからも顔晴ります!!ぜひ一緒に楽しみましょ♪

今すぐクラブを探す