WARP
関東 / 新宿 地図を表示
 
 
2021.12 .10 (Fri)
21:00 - 04:30
EDM
WARP3周年記念にスペシャルゲストとして福岡で活動しているダンスミュージックの先駆者であるQWERTYが登場!
QWERTY
1990年生まれ。福岡出身。 2010年より地元福岡にてDJとしての活動をスタート、 2012年には単独でハワイ州に渡り、異国のクラブ文化を肌で感じると共に現地のDJ BATTLE・NIGHT CLUBに頻繁に出演を果たす。 満を持して2014年に開催された「BURN WORLD DJ CONTEST」に出場、惜しくも優勝は逃すもJAPAN FINALISTとして全国から多大な評価を受ける。 その豊富な経験をバックボーンに現在は福岡のNo. 1 NIGHT CLUB「Cat's FUKUOKA」のレジデントDJとして連日ハイレベルなDJingを披露している。 ダンスミュージックがまだ国内で主流になる前からダンスミュージックに特化した先駆者でもあり、ロービート・ハイビートを自由に操る卓越した技術と 彼独自の尖った音楽性が織りなすエッジの効いたMIXセンス、オリジナルREMIX・EDIT・MASH UPを多用したPLAY STYLEはまさに彼にしか表現することのできない独特の世界観があり、 DJというものを超越したART性・パフォーマンス性も含め各方面から多大な評価を得ている福岡では数少ないARTIST DJ兼プロデューサーである。
 

CLUB PORT限定プラン

WARP のイベントのプラン受付は
終了いたしました。

クラブ詳細情報

世界から東京へ、東京から宇宙へ。
2018年10月26日、新宿に突如として現れた総合ナイトエンターテイメントスペース「WARP SHINJUKU」。
「ナイトクラブを、もっと身近に」をミッションに掲げ、新宿から新しい文化を発信していきます。
毎日をもっと楽しく。
一緒に記憶に残る夜を作っていきましょう。

営業時間 19:00 - 04:30 ※イベントにより変動いたします。
年齢層 20代 前半
平均予算 ¥15,000/1GUEST
1Drink ¥1,000~
収容人数 1,000PEOPLE
OFFICIAL
クレジットカード
※平均予算、料金の表示はVIP向けの目安となります