WARP
関東 / 新宿 地図を表示
 
 
2021.12 .18 (Sat)
21:00 - 04:30
EDM
世界のクラブランキングを決める「DJ mag Top100 clubs2018」にランクインした世界が認める「club piccadilly」からRedbull3style2015 japan champion DJ B=BALLがWARP3周年記念スペシャルゲストとして登場!これがワールドスタンダード!!
DJ B=BALL
クラブシーンにおける「DJ」というカルチャーが誕生以降、長い年月を経てどれだけ拡散し、今やその定義すら曖昧になろうとも、その本質的な構図だけは決して変わらない。 つまり、この文化とは99%以上の現状に甘んじるDJ=Followerたちと、1%未満の明確なヴィジョンを持った、シーンの未来を切り開くDJたち=新たなLeader、二つの人種のみによって構成されている。 そして、DJ B=BALLとは紛れもなく後者。DJを通じて大阪から日本、そして世界へと、多くの人の心を揺るがすことのできる希有な存在だ。 2000年代初頭より大阪を拠点に、なんら特別に恵まれた人脈も持たない「いちHIPHOP DJ」として始まった彼のキャリアに近道はなく、名もなきOpen Up DJから10数年、欧米、アジアでのDJツアーを成功裏に収めるなど活動のフィールドを劇的に拡大した現在に至るまで、その過程は決して平坦ではなかったが、常にクラブシーンの新たな刺激、潮流に着目し、日本人DJとしてのアイデンティティに拘り、己のセンスのみを拠り所に様々なジャンルを縦断、吸収。 プロデューサー業もこなし、気の遠くなるようなトライ&エラーを繰り返しながら一歩ずつ着実に進んできた彼の道のりは、変化を恐れなかった表現者だけが手にすることのできる、気高いクリエイティヴィティに充ちている。著名DJコンペティションで日本王者に輝くなど幾多のタイトル、1 DJによるDJingの可能性を追求したクラブイベント「One Band」開催(2016年、2017年)、Amazon Primeの人気番組オープニング曲提供、メジャー・アーティストの楽曲制作など、姿勢のみならず明確な「結果」を示し、純粋な音楽の力を武器に己の存在を証明し続けるDJ B=BALLの活動からは、常に昨日よりも進化し続けるDJカルチャーの未来を感じ取ることができるはずだ
 

CLUB PORT限定プラン

WARP のイベントのプラン受付は
終了いたしました。

クラブ詳細情報

世界から東京へ、東京から宇宙へ。
2018年10月26日、新宿に突如として現れた総合ナイトエンターテイメントスペース「WARP SHINJUKU」。
「ナイトクラブを、もっと身近に」をミッションに掲げ、新宿から新しい文化を発信していきます。
毎日をもっと楽しく。
一緒に記憶に残る夜を作っていきましょう。

営業時間 19:00 - 04:30 ※イベントにより変動いたします。
年齢層 20代 前半
平均予算 ¥15,000/1GUEST
1Drink ¥1,000~
収容人数 1,000PEOPLE
OFFICIAL
クレジットカード
※平均予算、料金の表示はVIP向けの目安となります