WOMB
関東 / 渋谷 地図を表示
 
 
2020.02 .21 (Fri)
23:00 - 4:30
HOUSEELECTROTECHNO
RESIDENT: 中田ヤスタカ

音楽家・プロデューサーである中田ヤスタカのウィークエンドレギュラーパーティーとして長きに渡りその名を轟かしている『FLASH!!!』。WOMBのレギュラーパーティとして、多くのオーディエンスと共にフロアを揺らしている。WOMB LOUNGEは、名古屋を拠点に活動し、WOMBでの活躍も目覚ましいSE-TAがCLUB JB'Sにて主催する“ΣWAY(スウェイ)”の東京初開催が決定!BASS MUSIC、HARD CORE、HOUSE、TECHNO、そしてJ-POPやアニソンDJも揃っており、色んな角度から音楽を楽しめること間違いなし。名古屋が誇るパーティーバイブスをぜひ体感して欲しい。中田ヤスタカ、そして多様なダンスミュージックを響かせる個性豊かなラインアップでお送りするダンスミュージックの多様性を全身で感じてもらいたい。
 

CLUB PORT限定プラン

WOMB のイベントのプラン受付は
終了いたしました。

クラブ詳細情報

音楽やファッションをはじめ、日本の様々なユース・カルチャーの発信地として世界が注目する東京/渋谷に2000年にオープン。フロアを一望できる3階のテラスにテーブルとシートを完備した「VVIP TERRACE」、最上階4階に位置する「VIP LOUNGE」の2つのグレードをご用意しております。座ってゆっくりとお酒や音楽をお楽しみになりたい方は勿論、誕生日や記念日などの特別な夜にも是非ご利用ください。

営業時間 23:00 - 04:30 ※イベントにより変動いたします。
年齢層 20代 後半
平均予算 ¥13,000/1GUEST
1Drink ¥1,000~
収容人数 1,000PEOPLE
OFFICIAL
クレジットカード
※平均予算、料金の表示はVIP向けの目安となります