INFORMATION

 

渋谷に出来た新しいクラブ、VIZELを徹底調査!

2019.12.24

3,646 view

ZEAL(熱狂的)とVIRUS(ウイルス)をかけ合わせた造語を店名に、渋谷に熱狂を感染させるべく2019年7月6日(金)にオープンしたCLUB VIZEL。そんな話題のCLUB VIZELもCLUB PORTならVIP予約も限定価格でOK♫
CLUB PORTはVIZEL様との提携を結ぶことに成功し、現在プランを絶賛企画中です!

渋谷センター街にあるクラブなのでアクセスが非常に楽です!
EARLY TIME(19:00〜23:00)では多彩なお酒が飲み放題で、さらにはイタリアンベースの創作料理が楽しめる。
LATE TIME(23:00〜)には大型LEDパネルと大迫力サウンドシステムから流れるオールミックスのサウンドで大熱狂と、2つの楽しみ方が可能なお店です。
イタリアンバーの顔とクラブの2つの顔があるということで面白いクラブですね!もちろんVIP席もありますよ♪
内装は最新なだけあってかなり綺麗でオシャレで、高級感溢れていて大人な雰囲気が漂う内装となっておりました!
音響はもちろん、LEDパネルのクオリティも高くて満足できること間違いなし!
踊っても楽しいし、飲んでいても楽しい!いろんな楽しみ方が出来ますね♪
VIP席はフロアに隣接された場所にあり、紫に光る階段を案内され、綺麗で大人な内装による演出が非現実感を体験させてくれます。
動く照明に照らされるフロアと、DJブースを眺めながら、お酒を片手に至福のひと時を過ごせます。
特別感や優越感を通り越してもはや異世界感!
CLUB PORT編集部としては、男性だけなら4~6名くらいで参加するのがおすすめの遊び方!
女子会プランだと1人2,000円で楽しめるので、女性だけなら女子会プランがとってもお得!
是非VIPで仲良くなってお酒を片手にクラブを楽しんじゃってください!
もちろん男女混合で遊びに行くのも絶対楽しいですよ!!
まだオープンして間もないCLUB VIZELですが、DJ KAORIやEXILE MAKIDAI (PKCZ®︎)など、既に豪華ゲストが続々と出演しています!
音楽ジャンルは主にEDM、HOUSEなど踊れる音楽が中心に流れている模様。今後はジャンルも増えていくかもしれませんね。

CLUB PORTはCLUB VIZELのVIPプランを絶賛準備中!
気軽に楽しく踊って、よいVIPライフを!