CLUB PORT

user SIGN UP

Night CLUB(クラブ)デビューの方に知っておいてほしい情報をお届け!お得な裏技も♪

2024.05.03

HOW TO

Night CLUB(クラブ)デビューの方に知っておいてほしい情報をお届け!お得な裏技も♪

今年で20歳を迎え、やっとクラブデビューできる歳になった!好きなアーティストが出演するからクラブに行こうかなと!という方の中には、クラブ遊びに興味があっても「どのクラブへ行けば良いの?」「どうやって楽しめば良いの?」といった、ちょっとしたお悩みを抱えている方は多いのでは?人に聞くのはちょっと恥ずかしいけれど知っておきたい、Night CLUB(クラブ)の楽しみ方と、CLUB PORTからお得な裏技をご紹介させて頂きます!

264 view

Night CLUB(クラブ)の入場にはエントランス料金というものがあります。簡単に言うと入場料です。Night CLUB(クラブ)やイベント内容によって様々ですが、大体が男性で2,000円〜4,000円ぐらいで、イベント内容によっては5,000円前後の時もあります。女性は1,000円〜2,000円ぐらいですかね。高くても女性は3,500円ぐらいかなと思います。これは入場する時に払えばOKなんですが、早速CLUB PORTがお得な入場方法を教えます!

【ここでプチ豆知識!】
よくエントランス料金でM3,000円/2Dみたいな感じで書いてあるの見ません??これは、M=男性、3,000円=入場料、2D=2枚のドリンクチケットが付いてますよ!って事です。だいたいドリンク1杯は1,000円弱ですので、実質の入場料は1,000円ちょっとって感じになりますね!

お得な入場方法として、まずは早い時間からCLUB(クラブ)に入場する!ってのがあります。どこのNight CLUB(クラブ)もオープンから24時前ぐらいまではお得に入場できるように値段設定がされています!通常では男性3500円だったとしても、早い時間であれば1,000円や2,000円ぐらいで入場出来ちゃいます。これだけでもお得なんですが。。。
何と!!CLUB PORTにはエントランスクーポンという無料でGetできるお得なチケットが用意されています!ここでクーポンを取得してからNight CLUB(クラブ)に行くのがホントにお得です♪めちゃくちゃ簡単にGet出来るんで、ぜひサイトを確認してみてね!

【ここでプチ豆知識!】
CLUB PORTではあえてクーポンと呼んでいますが、Night CLUB業界ではクーポンという名前は一般的ではありません。クーポンではなくゲストリスト(通称:ゲスト)って呼ばれているのがNight CLUB業界のクーポン的な呼び名です。Night CLUBは社交場的な場所になるため、クーポンって呼び名は相応しくないので、誰かの招待だから特別に!っていうゲストっていうオシャレな呼び名になってますね!

CLUB PORTでお得なクーポン(ゲストリスト)をゲットしたら、早速入場ゲートに向かいましょう!ここで最大の注意事項!!入場には顔写真付きの身分証が無いと入場出来ません。これは一般の方もVIPの方も身分証の提示は必要ですので、免許証、パスポート、マイナンバーカードなどを必ず持っていきましょう!免許証やパスポートなどが無いという方は、それ以外の顔付き身分証を用意しておけばOK!顔付き身分証が無いとほぼ入場出来ませんのでご注意を!

服装ですが、短パンやスウェットなどは入場できないNight CLUB(クラブ)が多いです。また、サンダルはほぼ全てのNight CLUB(クラブ)で入場出来ません!Night CLUB(クラブ)は社交場的な側面もありますし、非日常を演出している場所になります。どうせ遊ぶなら、お洒落を楽しむのもNight CLUB(クラブ)遊びの醍醐味ですよ♪
服装関係での個人的な注意点は、フロアで遊ぶなら真っ白のブランドスニーカーは避けた方が良いですね。。。足踏まれるの多いので高確率で汚れます。。。

仕事帰りや学校終わりで荷物があっても大丈夫!ほぼ全てのNight CLUB(クラブ)にはロッカーが用意されているか、クロークという荷物を預けておける場所が存在しています!ここで荷物を預けて、最低限の荷物(主に貴重品)だけを持って、身軽な状態でフロアに行くことをお勧めします。
ここでの注意点は、どれだけ酔っ払っても鍵を無くさない!ってことですかね。。。結構多いトラブルの一つなので、皆さん鍵はしっかり管理しましょうね!

ここまでをクリアしたら、あとはフロアへ一直線!の前に、まずはバーカウンター(通称:バーカン)に行って乾杯しましょ!入場時にドリンクチケットを貰っていれば、早速使うチャンスです!ちなみに、ここで使わないと、次の日のポケットからチケットが出てくるっていう悲しい感じはNight CLUB(クラブ)あるあるだと思います。。。
ここでのポイントは、お酒のメニューはマジで聞いたことない名前のカクテルなど、ほんと色々載ってます!混んでる時のバーカンは注文でテンパるので、個人的には、ウーロンハイが好きなんですが、若い時はウーロンハイを頼むのカッコ悪いかなと思って、迷ったらジントニックを飲んでました(笑)困ったらジントニック頼んでくださいwwww

最後に!Night CLUB(クラブ)の楽しみ方をアドバイスしますと、音を楽しむ。お酒を楽しむ。交流を楽しむ。ダンスを楽しむ。その他いろいろありますが、全て正解です!!!間違いは一つも無いです!どんな楽しみ方をしても良いんです!!!恥ずかしがらずに身体を揺らしてみてください!声を出してみてください!周りの人と乾杯してみてください!そこには非日常の世界が待っていますよ♪

お得なクーポン情報はコチラ!